1: 君の名は 2019/10/09(水) 21:09:33.32 .net
http://blog.nogizaka46.com/rena.yamazaki/smph/2019/10/053066.php

そして、旧友いのうえさゆりさんへ。

あなたに出会っていなかったら、
勉強に明け暮れていた中学時代の合間に
あれほど熱心に舞台を観に行くこともなかったかもしれません。


あなたが乃木坂46に入っていなかったら、
我が母も娘に黙ってオーディションに応募することも無かったでしょうし、
そもそも当時まだ結成したばかりだった「乃木坂46」というアイドルグループの存在すら、まったく知らなかったでしょう。



そして、あなたが居てくれたから、
乃木坂46に入ろうと思うことができました。
私にとって当時、このグループの情報は
「秋元康さん」と
「井上小百合」だけでした。笑


たくさん感謝しています。
でもお仕事の場が変わるのはまだ先の事だし、
元々の出会いも友達だから、
これからもそんなに変わらないと思う。


まーた ふざけるだろうし、騒ぐだろうし、
あなたの舞台を見て泣くだろうし、
理不尽なことには一緒に怒るだろうし、
老夫婦みたいなノリで早起きして
お花見しながら、のんきにお茶も飲みながら
ベンチでおにぎり食べると思うの。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

4: 君の名は 2019/10/09(水) 21:15:33.60 .net
はい自己陶酔

5: 君の名は 2019/10/09(水) 21:19:50.96 .net
れなちは偉いわ

6: 君の名は 2019/10/09(水) 21:23:38.15 .net
乃木坂入る前からの知人なん?

7: 君の名は 2019/10/09(水) 21:25:23.99 .net
実際あんま仲良く無さそうなのは伝わってくる

8: 君の名は 2019/10/09(水) 21:28:38.60 .net
何で仕事で全然からまなかった?

9: 君の名は 2019/10/09(水) 21:28:47.58 .net
れなち関係ではじめて感動したわ

10: 君の名は 2019/10/09(水) 21:29:42.22 .net
でもれなち以外ブログ書いてくれないよね

11: 君の名は 2019/10/09(水) 21:33:02.01 .net
阪口がブログとモバメで触れてる
梅澤もモバメで

12: 君の名は 2019/10/09(水) 21:34:58.64 .net
コメントの少なさが関心の無さを表している...

14: 君の名は 2019/10/09(水) 21:39:46.06 .net
さすれなち

15: 君の名は 2019/10/09(水) 21:47:39.07 .net
そりゃ慶応のクイズマニアのザキさんにかかればこんなもの片手間でかけるでしょ

16: 君の名は 2019/10/09(水) 21:53:47.44 .net
> 勉強に明け暮れていた中学時代の合間に
良くも悪くもれなちらしいw

17: 君の名は 2019/10/09(水) 21:54:57.06 .net
れなちいらない

19: 君の名は 2019/10/09(水) 21:56:38.44 .net
しかしよく乃木坂受かったな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1570622973/