1: 君の名は 2019/10/07(月) 19:23:57.51 .net
史緒里に関しては、注目ポイント、
なんて1つ1つのシーンを
いうこともできないくらい、
全てのシーンに出てて、
どこもが注目ポイントです。笑

とにかく安定している歌声、
心を動かして動かして足を止めずに
表現し続ける芝居、
4戦士を見つめる目。
どのシーンでも本当に輝いています。

1つ取り上げたいのは、
大好きな史緒里の声。
叫び声が、ものっすごいドラマチック
声質って生まれ持ったもので、
なかなか変えられないもの。
歌声とかはコントロールできる所も
あると思うけれど、
叫び声って一番その人の声質とか特徴が
見えてくる瞬間だと思うのですが、
史緒里はその叫び声がめちゃくちゃ
良いんです。お芝居の神に恵まれた声って
感じがする。
聞いたらみんな絶対に言いたいことが
わかると思うので、そこは
注目してほしいですね。https://ameblo.jp/yamauchi-yuka/entry-12533253332.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 君の名は 2019/10/07(月) 19:24:32.57 .net
さすが

4: 君の名は 2019/10/07(月) 19:29:42.75 .net
山下オタみたい

14: 君の名は 2019/10/07(月) 19:59:41.71 .net
そらこの人も売れないわけだ

18: 君の名は 2019/10/07(月) 20:30:04.53 .net
生田より歌上手いと思う

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1570443837/