1: 君の名は 2019/07/18(木) 18:40:40.43 .net
生田
今回に関しては玲香ちゃーんってなってたから、玲香ちゃんと思いでの曲をすごしたいなって気持ち
もちろん4期もとても大切だけど、そっちの思いがおっきくなっちゃって


新内
選抜発表のあと玲香のコメント撮りとか待ってる間
みんなで楽屋で泣いた2時間ぐらいいたから衣装さん迷惑してた
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 君の名は 2019/07/18(木) 18:45:14.77 .net
新内
玲香ちゃんのスピーチは世界一
玲香のスピーチはシャキッとする
端的な言葉で綺麗にまとめるしそれでいて角がたたないスピーチをしてくれる乃木坂の代表として
ライブのMCとかそれ以外でもたまに挨拶するときとかあるじゃないですか
挨拶する姿見るとなんてこの人は凛々しくてかっこいいんだって思ってるので
スピーチ終わるといつもあんたのスピーチは世界一だって言う

3: 君の名は 2019/07/18(木) 18:46:18.89 .net
やっぱり桜井卒業の発表は選抜発表と同時ってことか
新内や真夏はその前に知ってたろうけど
事前に知らされてたメンバーはどれぐらいいたのかな?

4: 君の名は 2019/07/18(木) 18:46:39.80 .net
メンバーですら4期いらねと思ってる

5: 君の名は 2019/07/18(木) 18:48:33.04 .net
新内が当然の様に選抜にいる違和感

6: 君の名は 2019/07/18(木) 18:48:33.53 .net
https://youtu.be/ShdE6tKtEJI?t=4586



ソースは新内のANN

7: 君の名は 2019/07/18(木) 18:49:34.14 .net
1期はみんな卒業したがってるんだし、泣くほどのことでもなくね?

9: 君の名は 2019/07/18(木) 18:51:30.45 .net
>>7
秋元と生田はまだ卒業する気なさそうだけどな

10: 君の名は 2019/07/18(木) 18:51:43.76 .net
新内呼び捨てすんな

11: 君の名は 2019/07/18(木) 18:51:59.72 .net
妄想はもうよそう

12: 君の名は 2019/07/18(木) 18:52:06.90 .net
新内は卒業後の展望あるのか?

13: 君の名は 2019/07/18(木) 18:52:26.04 .net
橋本の後継になったつもりなんだろうな

15: 君の名は 2019/07/18(木) 18:53:38.58 .net
新人センターって毎回滑ってるよね

16: 君の名は 2019/07/18(木) 18:54:15.47 .net
なに言ってんだ新内。

17: 君の名は 2019/07/18(木) 18:54:58.20 .net
いくちゃんですら残って玲香と一緒に帰るんだもんな

18: 君の名は 2019/07/18(木) 18:56:34.72 .net
いくちゃんは単にメンバーみんなと一緒にいるのが楽しいだけじゃねぇのか

19: 君の名は 2019/07/18(木) 18:58:08.41 .net
なんか新内に腹たってきたわ
なんで桜井が先に辞めてんねん

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1563442840/