1: 君の名は 2019/07/15(月) 02:11:03.63 .net

曲は全然知らないけど、そういうトコだけは見てる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 君の名は 2019/07/15(月) 02:12:34.25 .net
空扉でも押してたから詳しいよ

3: 君の名は 2019/07/15(月) 02:13:30.81 .net
選抜発表で久保のプレゼン記憶になしw

4: 君の名は 2019/07/15(月) 02:17:08.50 .net
曲にも詳しいからセーフ

5: 君の名は 2019/07/15(月) 02:19:26.28 .net
今日のは面白かった
選抜発表で面白さが台無しになった
乃木坂が終わった日の記念日になりました

6: 君の名は 2019/07/15(月) 02:19:32.62 .net
イントロクイズ、日村はあまりわかってなさそうだったw

8: 君の名は 2019/07/15(月) 02:22:10.21 .net
いや日村は分かってても設楽に合わせて答えない

9: 君の名は 2019/07/15(月) 02:23:04.49 .net
合成AVスレもしっかり見てそうだな

10: 君の名は 2019/07/15(月) 02:26:56.25 .net
飛鳥にドン引きされてたのはワロタw
脚だけの問題ピンポイントで当てるのは気持ち悪いわw

11: 君の名は 2019/07/15(月) 02:29:24.85 .net
>>10
お前さちゃんとテレビ観てた?
ながら見で結果しか知らねえバカみたいなレスだな
煽ってレス欲しいのかキチガイ

12: 君の名は 2019/07/15(月) 02:30:42.22 .net
>>11
構ってほしいのはお前だろ
くだらないと思うレスにいちいち反応すんなかまってちゃん

13: 君の名は 2019/07/15(月) 02:31:58.54 .net
>>12
はいはい、また言い訳ですか
ながらバカはどこでも迷惑かけるんだな

14: 君の名は 2019/07/15(月) 02:47:57.19 .net
俺も足のポーズでかずみんが分かってしまった

15: 君の名は 2019/07/15(月) 03:09:02.92 .net
設楽の飛鳥ちゃんは完全に当てずっぼだな でもここで正解できるのが設楽w
高山の脚のポーズは前に乃木中でも紹介されたから日村も覚えてたな

16: 2019/07/15(月) 03:37:32.03 .net
空扉は解ったが飛鳥の脚とか全然解らんかったw

17: 君の名は 2019/07/15(月) 06:09:50.52 .net
飛鳥の脚問題出た時、生田が飛鳥指差してんのな

18: 君の名は 2019/07/15(月) 08:08:33.68 .net
正直、太陽に口説かれてとかパッと出てこないわ

19: 君の名は 2019/07/15(月) 10:02:46.26 .net
もうバナナマンの心は乃木坂から離れてるんだと感じた30分だった

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1563124263/