1: 君の名は 2019/02/03(日) 21:40:11.60 .net
らじらーより
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は 2019/02/03(日) 21:47:52.08 .net
らじらー?
いつの?

>>2
今日。

3: 君の名は 2019/02/03(日) 21:55:22.03 .net
オレも知らんわ

4: 君の名は 2019/02/03(日) 21:57:44.18 .net
やばいな
メンバーのスケジュールLINEで一斉送信されてるんだろ?

>>4
他の人のスケジュールなんて、逐一見てないだろ。

>>4
山下はライン人気ないから使ってないww

>>4
中田も白石が野球の始球式やってんのニュースで知ったって言ってた

>>32
乃木どこ見てない証拠だなw

9: 君の名は 2019/02/03(日) 22:04:38.09 .net
元々みり愛の好きな言葉だよね
ラジオかインタビューだかでも言ってた
ブログのタイトルにもしてたような

10: 君の名は 2019/02/03(日) 22:04:47.68 .net
2期はプロ意識ない

11: @w@ 2019/02/03(日) 22:06:57.48 .net
ひらがなと比較すると同じグループへの関心の低さがひどいけど
6年もやってるとそうなるのだろう。
しかし本人はまだ19歳で売れてないアイドルと言っていい
のに
もう擦れてるから魅力を感じない人が多いだろうな

同じ19歳でもSRのハイテンションのみーぱんや高本のがんばってる感と
比較してしまう

12: 君の名は 2019/02/03(日) 22:07:06.56 .net
乃木坂メンバーは乃木坂ヲタクじゃねぇんだよ

18: 君の名は 2019/02/03(日) 22:14:04.72 .net
みり愛は活字ばっかりで全くといっていいほど映画観ないからしょうがない

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1549197611/