1: 君の名は 2019/01/18(金) 18:28:41.55 .net
乃木坂46の高山一実のデビュー小説「トラペジウム」の4万部の重版が決定し、発売から2カ月弱で累計17万4000部に到達したことが18日、発売するKADOKAWAが発表した。

「トラペジウム」は11月28日に発売。
1月7日に5万部の増刷が決定したばかりだが、この日更に4万部の追加重版が決定。
累計17万4000部に達する大ヒット作となった。

高山は「執筆中『誰も読んでくれないだろう』と自暴自棄になった期間が確かにありました。まさかこんなに沢山の方にお読み頂けるとは、感謝の気持ちでいっぱいです。
毎年この季節になると受験生の皆さんからパワーをもらっています。人生をかけてる人の背中はかっこいいです。これからも輝く人に憧れ、自分を奮い立たせていきたいです」とのコメントを発表した。

「トラペジウム」は、高校一年の東ゆうが主人公。
絶対にアイドルになるという目標を掲げ、「SNSはやらない」「彼氏は作らない」などの4箇条を課して高校生活を送り、夢を追いかけていく話。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 君の名は 2019/01/18(金) 18:54:45.86 .net
興味ねー

4: 君の名は 2019/01/18(金) 19:30:30.71 .net
芥川賞取れるんじゃね?

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1547803721/