1: 君の名は 2019/01/13(日) 17:16:40.08 .net
成人式着物動画の再生回数・いいね数の両方とも、
1位が齋藤飛鳥、2位が佐々木琴子
https://www.facebook.com/nogizaka46
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
美しいものを見たいという当然の感情の結果

>>1
飛鳥、琴子、絢音のが好き

>>1
なのに佐々木はアンダーなんだね

>>1
モデルプレスの成人式ソロページの参照回数の2強も飛鳥と琴子

>>1
>>9
これは今年の成人式の勝者は飛鳥・琴子だな

6: 君の名は 2019/01/13(日) 17:26:06.78 .net
琴子のビジュアルパワーのすごさよ

7: 君の名は 2019/01/13(日) 17:28:16.21 .net
でも佐々木のブログのいいね数はしょぼいのはなぜ?

11: 君の名は 2019/01/13(日) 17:33:04.76 .net
琴子真顔、、、笑顔が似合うのに
そろそろ変わらないといけないんじゃないですか?

>>11
琴子からするとそういうのが一番よけいなお世話で
ああだこうだヲタから言われて更に殻が厚くなってると思う
自分が楽しかったら自然に笑ってる場面がちゃんとあるわけだし
だからヲタの方が意識を変えるべき
他のメンバーと同じように仕立てようとしないことだよ
自分が変わるのが嫌ならたくさん笑うメンバーに乗り換えればいいだけ

12: 君の名は 2019/01/13(日) 17:33:31.07 .net
ま、ルックスが良い2人だよな

14: 君の名は 2019/01/13(日) 17:38:52.85 .net
超小顔の飛鳥ちゃんと
超美人の琴子
納得

15: 君の名は 2019/01/13(日) 17:39:45.02 .net
美少女2人ですね、分かります

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1547367400/