1: 君の名は 2019/01/08(火) 10:15:44.32 .net
@
日奈おはよう

なっ!?蘭世ちゃんと与田、飛鳥で遠くに来てるの!?

えーなんのお仕事だろ気になる😍😍

@
蘭世、与田、飛鳥、ちまの4人って珍しいな...
どこに行ってるんだろ

@
おはよ~
ちま蘭世よだ飛鳥?また珍しい組み合わせの4人やね なんの仕事だろ たのしみ
景色いいとこは良いね たのしんでね~~

@
朝から珍しい組み合わせでの仕事だね~!頑張って~
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は 2019/01/08(火) 10:19:58.43 .net
変な組み合わせだね

3: 君の名は 2019/01/08(火) 10:21:44.06 .net
グラビアやろ

7: 君の名は 2019/01/08(火) 10:22:47.26 .net
もう選抜発表終わってるのか?樋口選抜はイランのだが

8: 君の名は 2019/01/08(火) 10:23:08.34 .net
らら蘭世...!?

10: 君の名は 2019/01/08(火) 10:24:45.17 .net
ヒット祈願だとしたら前々回の反省から真夏とか進行できるメンバー1人入れるだろう

12: 君の名は 2019/01/08(火) 10:25:44.49 .net
選抜おめでとう

13: 君の名は 2019/01/08(火) 10:27:27.43 .net
今日成人式だと思ってた
乃木神社成人式の日程厳しいのにそれより優先する仕事なんでしょ

>>13
そんなのあるわけねーだろ

14: 君の名は 2019/01/08(火) 10:28:14.47 .net
成人式だな

15: 君の名は 2019/01/08(火) 10:28:43.10 .net
選抜発表自体は終わっていると思うがヒット祈願撮るにしては早いなあ
まあ、バスラとかそれぞれの個人仕事のことを考えれば早めに撮っとくってのはわかるが

16: 君の名は 2019/01/08(火) 10:29:14.18 .net
よだっちょまだ18歳だろw

18: 君の名は 2019/01/08(火) 10:33:37.54 .net
成人式やるの14日の可能性高くなったか?

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1546910144/