1: 君の名は 2018/11/24(土) 19:15:27.36 .net
一ノ瀬真美役のキャスティングについて(2018.11.24)

この企画が通ってからずっと考えていたのは、一ノ瀬真美役のキャスティングを、フレッシュかつ新たなチャレンジになるようなキャスティングにしたいということでした。
それはテレ東・BSテレ東ドラマの代名詞でもある醸し出す映画っぽさ(W主演の2人や監督陣など)に、いわゆる玄人っぽい要素の真逆を掛け合わせたときの“化学変化”が見てみたいという想いが強かったからです。
神酒クリニックメンバー全員から愛されて、一番若くてフレッシュで、明るく元気でちょっとドジで、その可愛らしい笑顔で初めて会った三浦さん演じる九十九を一目惚れさせちゃうような女性を探していたときに、ふと出会ったのが乃木坂46の山下美月さんでした。
持ち前の圧倒的に透明感のある笑顔と、内にもつ芯の強さ、凛とした華やかさ、そして真美が持つ独特なギャップやミステリアスな雰囲気など、彼女に必要な要素を全て、山下さんが持っている気がしました。
そして、全員のビジュアル撮影を終え、自信を持って言えるのは、真美を演じきれるのは山下美月さんしかいなかったということです!
山下さんの新たな一面も垣間見える一ノ瀬真美を、これから山下さんと作っていけたらと思っています!皆さん、ご期待ください!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は 2018/11/24(土) 19:15:46.89 .net
美月は凄い

3: 君の名は 2018/11/24(土) 19:18:30.43 .net
美月がナンバーワン

4: 君の名は 2018/11/24(土) 19:19:23.18 .net
そしてBSテレ東

5: 君の名は 2018/11/24(土) 19:20:12.85 .net
ごり押しじゃなく実力で役を掴むのが美月だなー

6: 君の名は 2018/11/24(土) 19:20:14.35 .net
本当に探してたらわざわざアイドルから選ばねえよ

9: 君の名は 2018/11/24(土) 19:22:13.53 .net
美月の女優としての才能に目を付けるとは
このプロデューサーは見る目あるな

10: 君の名は 2018/11/24(土) 19:23:11.39 .net
運営「山下美月に女優の仕事を!」
テレ東「しゃあねえなぁ…BSテレ東で我慢しろよ」

11: 君の名は 2018/11/24(土) 19:23:59.54 .net
美月の美しさが世間に知れ渡る

12: 君の名は 2018/11/24(土) 19:24:45.45 .net
担当プロデューサーが褒めないわけないだろ
どんなに演技が酷かったとしても視聴者に観てもらう為には
演者を賞賛するのは当たり前だ
西野の時だってこの役を演じられるのは西野さんしかいないって言ってて
蓋を開けてみれば、いつもの西野が棒演技やってるだけだったじゃん

14: 君の名は 2018/11/24(土) 19:25:26.11 .net

15: 君の名は 2018/11/24(土) 19:26:13.89 .net
これを真に受けるやつってワンダーウーマンのイメージソングがマジで監督からのオファーだと思ってそう

16: 君の名は 2018/11/24(土) 19:26:25.90 .net
この手のあからさまにやりすぎなヨイショコメントが興醒めでしかない

17: 君の名は 2018/11/24(土) 19:26:33.43 .net
山下美月は女優である
月野うさぎになりきるのもお手のものだ
https://www.youtube.com/watch?v=oWcSOj-4XBc


18: 君の名は 2018/11/24(土) 19:27:18.72 .net
テンプレートみたいな文章

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1543054527/