1: 君の名は 2018/12/05(水) 19:44:04.95 .net
素敵な関係やね


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は 2018/12/05(水) 19:47:04.37 .net
来週には忘れてるだろうけど

7: 君の名は 2018/12/05(水) 20:00:48.22 .net
なんだかんだ軍団員の中で一番リスペクトしてただろ
昨日の解散のやり取り見て思った

9: 君の名は 2018/12/05(水) 20:03:25.36 .net
計算通り

10: 君の名は 2018/12/05(水) 20:06:24.60 .net
同時にちゃっかり推し変禁止を強要するクズっぷり
こいつにとって若月の卒業でさえもヲタを釣るための道具なんだな

11: 君の名は 2018/12/05(水) 20:07:22.27 .net
一般的な女の先輩は美月を警戒して変な先入観を持って見そうだけど
若月は美月の精神性も見抜いて、早くからかわいがってくれたからね
周りが思ってる以上に若月への忠誠心は深いよな

>>11
そう。人の上っ面しかみない薄っぺらい人間は美月の本質を見抜けない。
若月は早くから美月の人間性を見抜き、この子が乃木坂のエースになるし核になると断言した。
本物は本物を知る。

20: 君の名は 2018/12/05(水) 20:52:09.08 .net
若月は美月が乃木坂の未来だって言って卒業したからな
あのマジメな若月にそこまで言わせるくらい
裏でも努力してて期待したくなる何かあるんだろな

>>20
昨日の卒業セレモニーで「乃木坂の未来そのもの」と若が言ったのは、たまちゃんな。

美月が言われたのは「乃木坂の核になる」

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1544006644/