1: 君の名は 2018/11/16(金) 21:18:58.76 0.net
@久保ちゃん演技も上手くて歌も透き通ってて凄いしか出てこない

@ザンビ観てきました
久保ちゃんの演技力は半端ないと思った

@ザンビ、うぅ泣けた
久保ちゃんの歌唱力、演技力に終始圧倒された初日‼

@久保ちゃんの歌が響き渡ると会場の空気が変わると言うか客席全体が聴き入る感じ。更にみなみんとのハモリはコレを聴くために来る価値がある!
当日券もあるようなので是非久保史緒里の歌を聴いてもらいたい!!

@ザンビは久保史緒里ちゃんが一番良かった。
次回選抜確定かな。

@ザンビ、チームブルーも最高だった!!
演技に関してはやっぱり梅ちゃん久保ちゃん圧倒的だ!上手すぎる。欅ちゃんは初ってこともあって両チームともに緊張感伝わってきた

@ザンビ見てきたけど、久保ちゃんの演技と美声に心を奪われました☺

@ザンビ観て来ました。乃木坂の2人が主役かな?
久保ちゃんの歌唱力凄い

@ザンビBLUE公演おわり~。
ネタバレになるのでいいませんが中々怖くてグロかったです…そして圧倒的に久保ちゃんの歌がすごい!
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は 2018/11/16(金) 21:19:25.62 0.net
@久保ちゃんの演技初めて観たんですけどすごくよかった
声も聞き取りやすいし結構好きかもしれん��他の役でも観てみたい

@TeamBLUE初日、良かったよ~‼
感動です‼久保ちゃんと美波ちゃんの存在感が圧倒的。
久保ちゃんのメリオダス感がスゴイです^ ^

@ザンビまじでよかった!
久保ちゃんやっぱ、演技も歌もうますぎるだろー!!!!

@ザンビは怖いというかビビりすぎて死ぬかとおもた
乃木坂とひらがなは舞台を前にやってるからか漢字のメンバーよりアドバンテージがあった印象でした
久保ちゃんまじ優勝。冗談抜きで舞台中一番好きだった

@ザンビBLUE公演見てきた~!!
みなみんの演技力ほんと凄いし
久保ちゃんの歌声ほんと綺麗だった!
REDも楽しみ!

@久保ちゃん演技うますぎてめっちゃ引き込まれたやばい推し増し視野

@マジで久保ちゃん凄すぎて、中身は言えないけど、BLUEのチケット取れなかった人は最終日のライブビューイングでもいいから見た方が良いです、ほんとに。

@舞台ザンビ・TEAM BLUE初日観劇。特に久保ちゃんの群を抜いた演技力と声量が光っていた。ラストの久保ちゃんのセリフ胸熱。

@久保ちゃんが演技も歌もめちゃくちゃ上手いってことを今日知ってびっくりした�� 菅井ちゃんの演技も上手くて鳥肌たった!!!

@BLUEもまたREDと違って良かったなぁ
12人みんな白熱の演技で緊迫感伝わってきた
みんな初日お疲れ様��久保ちゃんすごすぎん。めちゃ上手いな。

@見終えて第一声。久保ちゃんに惚れた

@レッドとブルーの初日を観たが、圧倒的に久保ちゃんが凄い。美月推しだが今日はブルーが良かった。

@ザンビTEAM BLUE
久保ちゃんの演技と歌上手すぎ

@本編おわりっ!
久保ちゃんえぐいなー��✨

3: 君の名は 2018/11/16(金) 21:20:34.90 0.net
他がダメすぎただけに見える・・・・

8: 君の名は 2018/11/16(金) 21:24:40.90 0.net
>ザンビは久保史緒里ちゃんが一番良かった。
次回選抜確定かな。

ザンビが良かった→選抜 とはならんだろ
選抜だろうけど

9: 君の名は 2018/11/16(金) 21:24:44.33 0.net
史緒里様がナンバーワンだ

10: 君の名は 2018/11/16(金) 21:25:12.18 0.net
まー久保ちゃんは別格だからな
体調さえ万全なら天下無双だよ

11: 君の名は 2018/11/16(金) 21:25:26.95 0.net
平手と小坂ちゃんに負けた久保ちゃん

18: 君の名は 2018/11/16(金) 21:32:28.12 0.net
今日、市來アナがザンビ観劇に行ったという情報が

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1542370738/