1: 君の名は 2018/11/16(金) 18:08:12.32 .net
@
ザンビチームRED昼公演終了。山下美月ちゃんメチャ演技上手いなという印象。
与田ちゃんも相当良かった。内容は重いのひとことに尽きる。
笑う場所は無いと思ってよいくらい観覧注意。
その分はアフターライブでかなり取り戻したか?全4曲。スムージー、2曲目分からず、渋谷川、誰跳べ。

@
ザンビRED公演初日感想①
最高にいい舞台でした。ネタバレなるんであんまり書けませんけど、メンバー6人の演技力の高さに脱帽です。でも、やっぱり美月さんが一番良かったと思う。
セラミュとは180度違う役柄を完璧に演じきってました。ホラーものですが、最後は特に感動します。

@
ザンビヤバいなww
美月ちゃん演技うまくてびっくり
きょんこはまた怒ってる系で笑った
きょんこ歌うまいし声出ててなおちゃん声ちっちゃくて歌パートきょんこに負けてしまって残念だった
歌パートはなんとも言えないw
やっぱ乃木坂さん凄いわ

@
11/16舞台ザンビRED
美月ちゃんは少し抜けてました
歌も演技も表情も
感動しました、ありがとう

@
与田ちゃん&美月&きょんこ&こさかなは舞台慣れてるだけあってさすがの演技で。
特に美月やべぇ、めっちゃ良い意味で美月めっちゃやべぇ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は 2018/11/16(金) 18:09:25.98 .net

3: 君の名は 2018/11/16(金) 18:09:38.78 .net
アイドルにしてはかなり声量あった
与田ちゃんも想像以上に良かった

4: 君の名は 2018/11/16(金) 18:10:17.40 .net
美月がナンバーワンだ

5: 君の名は 2018/11/16(金) 18:11:19.53 .net
美月の実力から言えば当然よね

7: 君の名は 2018/11/16(金) 18:12:57.97 .net
美月の圧勝

9: 君の名は 2018/11/16(金) 18:13:22.16 .net
漢字さん…

10: 君の名は 2018/11/16(金) 18:15:42.13 .net
久保と同じチームで見たかったな

11: 君の名は 2018/11/16(金) 18:16:39.85 .net
でも最後に全部持ってくのは久保ちゃんだからw

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1542359292/