1: 君の名は 2018/10/17(水) 13:00:10.46 .net

昨年12月中旬、2日間の撮影を終え、オールアップ時に着物姿でインタビュー撮影に応じた山下は、出演が決まったときの心境を「こんな素敵な作品に出演できるんだという嬉しさと初めてという不安が混ざっていました」と回顧。高校時代は茶道部に所属しており、副部長もつとめていたため、「茶道もすごく大好きなので初めての作品が自分の好きなテーマの作品で嬉しかったです」と笑顔を見せた。

元々裏千家だったため、映画撮影のために表千家の稽古を受けたといい、「今では表千家が普通になるくらい家でも何回も練習しました」と報告。撮影を「すっごい緊張して頭が真っ白になっちゃう感じだったんですけど、高校1年生のときに初めて茶道をやったときに同じような経験をしたな、足しびれてひっくり返ったことあったな、とそのときのことを思い出してやりました」と振り返った。
https://mdpr.jp/photo/detail/6610868
https://i.imgur.com/WsX21cO.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1539748810/