1: 君の名は 2018/10/04(木) 15:19:52.56 .net



元乃木坂46で女優の生駒里奈(22)が4日、東京大学の安田講堂で行われた『100年大学 お金のこと学部 開学記念特別講座』に出席した。

 同講座は“人生100年時代”を見据えて、今後のお金との向き合い方や証券投資について学び、考えてもらうことを目的としたもの。アカデミックガウンで登場した生駒は「大学に進学しなかったので、こういう服を着られてうれしいです」とにっこり。

 乃木坂46を卒業してからお金に対する考え方に変化が起きたそうで「自分だけの稼ぎで自分を養っていくことをリアルに感じました。保険や投資だったり、いつ何が起きるかわからない安定していない職業。お金はないと生きていけないと思うので、以前よりもはっきりと考えています」と真剣そのもの。

 貯金は普段からしているそうで「仕事を辞めても自分のお金だけで生活に困らないようにしています」と告白。結婚資金としては「将来結婚したいですから、そういったところからお金が出たらうれしいですよね。若い時に頑張ったお金できれいなウエディングドレスを着られたら」と目を輝かせていた。


https://i.imgur.com/APswwfA.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は 2018/10/04(木) 15:25:00.50 .net
あのくっそ棒読みのCMの企画かw

3: 君の名は 2018/10/04(木) 15:25:20.40 .net
可愛いよ

>>3
現実見ようね
https://i.imgur.com/6pt9HRw.jpg

5: 君の名は 2018/10/04(木) 15:30:59.70 .net
後の経済ジャーナリストへ転身である

6: 君の名は 2018/10/04(木) 15:49:26.63 .net
生駒ちゃんは郊外の一戸建てをキャッシュで買えるくらいの貯金はあるだろうな

7: 君の名は 2018/10/04(木) 15:50:46.37 .net
高卒が東大生に講釈

8: 君の名は 2018/10/04(木) 15:58:42.46 .net
だが年収は企業の役員クラスはもらってるだろうからな

10: 君の名は 2018/10/04(木) 16:05:32.44 .net
大隈にも来いよ!

11: 君の名は 2018/10/04(木) 16:06:20.26 .net
仕事大忙しだな

17: 君の名は 2018/10/04(木) 18:24:32.57 .net
大学に入ってもそんな服は着ないぞ

18: 君の名は 2018/10/04(木) 19:57:09.82 .net
とてもじゃないが学力的には入試を受けることさへできないけど
仕事で東大医学部へ行った帰りに安田講堂の地下の学食で食べたランチは美味しかった
やはり食堂も銀杏の葉の形をしてるんだね

19: 君の名は 2018/10/04(木) 21:55:47.55 .net
東大生だけどやってるの知らなかった

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1538633992/