1: 君の名は 2018/09/21(金) 08:29:02.81 .net
乃木坂46の中心メンバー、西野七瀬(24)が20日、グループの公式ブログで卒業を発表した。
年内で主な活動を終了し、来年に卒業コンサートを行う予定。
卒業後も芸能活動は続ける。

関係者によると、「グループを離れて1人でやってみたい」という思いがあり、1年以上前から事務所と水面下で協議を続けていた。
卒コンの時期や日程は未定で、この関係者は「来年といっても年末とかではなく、早い時期になると思う」と語った。

握手会でのファン対応の良さからグループ屈指の人気があり、そのキュートなルックスでファッション誌の専属モデルとしても活躍。
同じくモデル業を軌道に乗せた白石麻衣(26)とのツートップ体制となったことで、新規の女性ファンの掘り起こしに成功。
「AKBの公式ライバル」から方向転換してグループのブレークにつなげた。

ブログでは「約7年間、本当にお世話になりました」とファンに感謝。
活動を振り返り「私の人生のなかでたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな」とつづった。

出場は未定だが、NHK紅白歌合戦や日本レコード大賞の音楽特番が決まった場合、主要メンバーとして責任を全うする見通し。
ブログでは卒業後の具体的な活動については言及していない。
これまで主演映画やドラマで経験を積んでおり、女優業に力を入れていくとみられる。

 ◆西野 七瀬(にしの・ななせ)
1994年(平6)5月25日生まれ、大阪府出身の24歳。
11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格、14年4月「気づいたら片想い」で初センター。
17年映画「あさひなぐ」に主演。15年から「non―no」専属モデル。血液型O。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000054-spnannex-ent

乃木坂46 西野七瀬
http://pbs.twimg.com/media/Dm7j0KsVAAEcrU7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DnLtknYVYAEjo1y.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Dndgd-yU8AAg1aj.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DniLLWAVYAI1-CS.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
12: 君の名は 2018/09/21(金) 08:45:23.94 .net
やってみたいというかやるしかないってところだろ
13: 君の名は 2018/09/21(金) 08:47:25.65 .net
絶対に最高のタイミングだと思うぞ
下り坂で辞めたら何かダサいし
16: 君の名は 2018/09/21(金) 08:56:20.06 .net
ムリムリ
17: 君の名は 2018/09/21(金) 08:56:34.70 .net
メンバーの介護がないと何もできないくせに
18: 君の名は 2018/09/21(金) 08:57:47.71 .net
かりんをマネージャーとして連れて行っていいよ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1537486142/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1537486142/