1: 47の素敵な 2018/07/17(火) 12:57:15.71 .net
今朝放送のZIP!のディズニーランド特集VTR見たあとの発言

枡 「与田さんどうでした?」

与田「行ったことないんですけどディズニーランドに…すごい行きたくなりました」

これには出演者らも「えっ~!?」と驚き

枡アナが「意外な事実にびっくりしました」と締めた


しかし男とディズニーランド行きまくりのどこぞのアイドルとは大違いの清純ぷりに
おれは好感しか持てなかった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2018/07/17(火) 12:59:53.39 .net
なんでデズニーランドに行ったこと無いと言って驚かれるのか?
あんなところに行くのが普通なのか?
そっちのほうがよっぽど驚きなんだが

3: 47の素敵な 2018/07/17(火) 13:01:08.29 .net
この子がどこ出身か知らないけど北海道、東北、九州、四国の人なら
ディズニー行った事ない人いくらでもいると思うよ
俺も上京してから初めて行ったしな

4: 47の素敵な 2018/07/17(火) 13:02:27.12 .net
福岡出身とかだろならしゃーないだろ
関東民の俺はUSJ行ったことないしw

5: 47の素敵な 2018/07/17(火) 13:03:58.88 .net
清純っていうか
単に辺境の地に住んでて貧乏だっただけでしょ

6: 47の素敵な 2018/07/17(火) 13:05:25.01 .net
なんか、おかりなが与田似とか言ってたんで誰なんだと思ってたが

先週やっとチャンピオンで存在知って、今日初めて実物見た

7: 47の素敵な 2018/07/17(火) 13:06:27.30 .net
田舎少女だしな

8: 47の素敵な 2018/07/17(火) 13:06:34.11 .net
推せるやん

9: 47の素敵な 2018/07/17(火) 13:08:19.37 .net
九州に住んでたんだから不思議じゃないわ

10: 47の素敵な 2018/07/17(火) 13:08:45.19 .net
東京住みでも行ったこと奴の方が多数派だろ

12: 47の素敵な 2018/07/17(火) 13:11:49.32 .net
俺も行ったことが無い

13: 47の素敵な 2018/07/17(火) 13:11:51.91 .net
小学生かと思ったら18歳だったでござる

14: 47の素敵な 2018/07/17(火) 13:13:25.31 .net
おれは行った事あるぞ

なんか昔仕事で通りかかった
正門前まで行った

今日見ないから入る気もしなかったが

15: 47の素敵な 2018/07/17(火) 13:13:58.36 .net
シーに行ったら泳ぎたいとか言いそう

17: 47の素敵な 2018/07/17(火) 13:16:25.04 .net
メンバーと行かないのかよ
よくSNSに上がってるぞ
男はともかく女は同性でも違和感ないが、大学生以降だな。酒も飲めない、金も好きに使えないじゃつまらん
与田ちゃんも親が管理してるだろ

18: 47の素敵な 2018/07/17(火) 13:17:22.31 .net
中学の時課外授業でUSJに行ったな
多分それなかったら一生行く事はなかったと思う

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1531799835/